 


無事終了:TT Acoustic Live @第7回 恵比寿「頂」 2013年12月1日(日) 


ゴンチチのアルバム『おとなの夏休み』より
「夏の理由」を演奏してみました。

ちょっと、暖かな気分になれます。


2010年10月3日が『第1回目のTT Acoustic Live』でした。

32曲演奏しました、


1曲目が終わったときに緊張から解き放たれ、

正気にもどりマジで泣きたくなりました、

後31曲もあるよ~

緊張から解き放たれたとは言え、

それでもかなり緊張してましたが。

そんな緊張状態であと31曲も

無事に今日中に終わるれのかと・・(泣き)



3年がたち、最近は1部が12曲なったのもありますが、
あっと言う間に終わる感じがします。


ただ今回は何度か譜面をめくり忘れて曲がスタートしてしまい、
悲惨な結果に・・


第1部

1:マルセルでさえも
2:夕海月
3:After you
4:Nymph
5:貧しい王家 
6:Home Song 
7:"Something's all right "
8:携帯用ワルツ
9:Abel
10:Makai Bossa
11:Accoustic eel
12:アンダーソンの庭


第2部

1:Jado
2:月の舟
3:"マイル君とパプ谷の
クリマロ君"
4:夏の理由
5:12月の水泳訓練 
6:Twilight Walk
7:10 years after
8:汗の国
9:Water Fall
10:Coconut Basket
11:僕の誤解
12:My Favorite things

アンコール

1:White Xmas
2:Chinese Bellflower


来て下さった皆様、頂の菊チャン、
長い時間お付き合いいただき、
いつも本当にありがとう御座います。

TTA%D職

-------------------

本家本元の「夏の理由」はこちらのCD

おとなの夏休み

「おとなの夏休み」オリジナル・サウンドトラック
GONTITI PCCA-02179 Release: 2005.7.29


TT Acoustic Live @第7回 恵比寿「頂」 2013年12月1日(日) 

コピー ~ G1689のコピー

TT Acoustic Live @第7回 恵比寿「頂」 2013年12月1日(日)

------------

18時から飲食・ご歓談をしていただき、

19時から演奏(2ステージ)を始めたいと思っています。

21時頃に終演。

全曲GONTITIです。


蓼科強化合宿も無事終了しました。

飲んだり、食ったり、ばかりですが。


毎回、初めてチャレンジする曲を数曲セレクトしているのですが。

第7回ともなり演奏していない曲がが難しい曲ばかりになってきました。



またしてもドングリ職人さんがゲストで多数曲参加しますよ。

第7回「頂」Live! それゆけTTA&D


--------------------------------

お時間の都合の良い方は気楽に遊びに来てください。

恵比寿「頂」ぐるなび

風の国・ゴンチチ・gontiti・2013年9月16日 銀座「バートック・ギャラリー」 

風の国・ゴンチチ・gontiti・2013年9月16日 銀座「バートック・ギャラリー」




前の晩から心配していた台風も比較的早く通過してくれました。

オープニングに選曲したのは「風の国」です、

裏打ちのアルペジオが弾き手には少し難解です。

映像と音(R-09)は別々に記録して合成しました。

モニター用のアンプとして、今回初めて yamahaのTHR5A追加して使用しました、

コレが実に良いです、この映像の音もR-09を至近距離に設置していたので

殆どyamahaのTHR5Aの音だと思います。

演奏は2部構成で16曲演奏しましたので追々アップします。

-------------


『風の国』収録のアルバムはこちら

LIVE1995年12月28?30日、渋谷Bunkamuraシアター・コクーン

LIVE
GONTITI 

ゴンチチ初のライブ・アルバム。
1995年12月28?30日、渋谷Bunkamuraシアター・コクーンのライブを収録

01. B-72
02. UPC
03. Acoustic eel
04. Waltz in Blue
05. 風の国
06. 枯葉
07. 種明かし
08. NDD
09. 黒い蟻の生活
10. Leave from the Airport
11. African Girl



TT アコースティック@頂6・ライブ 5月12日無事終了 

TT アコースティック@頂6・ライブ 5月12日、無事終了しました、
ライブに足を運んで頂いた方々、恵比寿「頂」のスタッフ皆様ありがとう御座いました。

今回はPAをさらにグレードアップしました。

PA用のスピーカーを2台にして、スタンドを設置しスピーカーの位置も高くしたので音質も、
音の広がりもかなり良くなりました。

モニターは前回に引き続き「AER Compact60」でも聞きやすい環境で演奏もしやすかったです。

ゴンチチ  ごんちち ゴンザレス三上 チチ松村 アコースティックギター コピー 相方 募集 コード  楽譜 譜面 コピー譜 恵比寿 頂

    20130512頂@06一部

1 Love 日曜はダメよ
2 9つの零 *XO
3 見知らぬ人 *DUO
4 scarborough fair(スカボロ・フェア)
5 枯葉
6 Mica *マダムQの遺産
7 放課後の音楽室 *EASY BUSY
8 モナパーク *SUNDAY MARKET
9 QED *KIT
10 Noon Flight *SUNDAY MARKET
11 晴天白日 *我流一筋
12 RESTLESS ELEVATOR *冬の日本人(1弦ドロップD)



20130512頂@06二部

1 Valse 脇役であるとも知らずに
2 Smoke gets in your eyes (煙が目にしみる)
3 Sunflower(ひまわり)
4 Pirouette *Strings with Gontiti
5 アライグマくんのテーマ *ぼのぼの
6 アサドヤユンタ *沖縄民謡
7 マダムQと食卓 *PHYSICS
8 Canal Tune *Anothermood
9 Foolish Parade *マダムQの遺産
10 7season 4beat *VSOD
11 My Favorite Things

アンコール
1 Ferris wheel *In the Garden(DADGADチューニング)
2 Lament *Best of Gontiti Works


ゴンチチ  ごんちち ゴンザレス三上 チチ松村 アコースティックギター コピー 相方 募集 コード  楽譜 譜面 コピー譜 恵比寿 頂

頂の菊さんに誕生日も祝っていただき思い出に残るライブとなりました。

徐々に映像と音源をアップしていく予定です。

6月のBBQでの演奏の曲はなにが良いかな~

TT Acoustic Live @第6回 恵比寿「頂」 2013年5月12日(日) 

TT Acoustic Live @第6回 恵比寿「頂」 2013年5月12日(日)

CKWBのみなさま、ゴールデンウイークも終わり、一息つきたい5月12日に

TT Acoustic Live @第6回 恵比寿「頂」を行います。


スケジュール的には、

18時から飲食・ご歓談をしていただき、

19時から演奏(2ステージ)を始めたいと思っています。

21時頃には終わりたいと思ってます。

全曲GONTITIです。


蓼科強化合宿も無事終了しました。

飲んだり、食ったり、ばかりですが。


以前にお伺いしたリクエスト曲はどれ位あるのか、

まさか無いのか。

またしてもドングリ職人さんが多数曲参加しますよ。

第6回「頂」Live! 頑張れTTA


--------------------------------

お時間の都合の良い方は気楽に遊びに来てください。

恵比寿「頂」ぐるなび

